ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

玉レタスとサラダ菜の種を蒔きました。


玉レタスとサラダ菜の種を蒔きました。 & 収穫 & 晩酌:菜園トピックス(9月19日)
今朝は曇りでしたが直ぐに晴れました、夜はまた雨のようです。
玉レタスとサラダ菜の種を苗床に蒔きました。
大きくなったら移植します。


苗床があるのはAブロックです。


苗床です、いろいろ蒔く予定です。


玉レタスは蒔く時期を間違えました・・・・袋を良く見たら春蒔きでした (-_-; 。


サラダ菜は大丈夫なようです。



最近の収穫は・ナス・ピーマン・紫蘇でした。



今日は・茶豆・焼きナス・キュウリでで飲んでいます。