ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

イチョウのジュウタン&鯖ジャガ蕎麦

イチョウのジュウタン&鯖ジャガ蕎麦



イチョウの落葉が黄金の絨毯になっています。



今朝も晴れたましたが冷え込んでいます、寒いのですがアルバイトが遅番なので野良仕事は午前に少しかな。


クイズは以前出したものです、解答は次回に出します。答えは内緒でなくても構いません。クイズは土曜日だけにします。



□ 下の式に棒を一本加えて正しく成り立つようにしてください(^^♪(字が小さいので大きさを5倍くらいにして考えてください)。□



  18 = 1



  ヒントです:易しいのでヒントは無しです
  
■前回の問題:お風呂の嫌いな人が洗濯をしにコインランドリーに行きました一度では洗濯物を運べず、もう一度、家に洗濯物を取りに帰り再びコインランドリーへ・・・何を洗濯したのでしょうか?(^^♪ 。 ■
  
 前回の正解:二往復で「臭う服」でした。



今日の朝食は「鯖ジャガ蕎麦」を食べました。



鯖缶を使った肉ジャががあったので温かい蕎麦に乗せました。




コメント欄は開けて置きコメントは必ず読みますがお返事は勝手ながら質問にだけにさせていただきます(^^♪