ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

カンナ & ポテサラご飯 & クイズ

カンナ & ポテサラご飯 & クイズ


今朝は晴れています、気温も上がりそうです。アルバイトは早番です。


真夏らしい真っ赤な花です。



クイズは土曜日に更新して同じ問題が1週間続きます、解答は次回の土曜日に出します。答えは内緒でなくても構いません。


■ 返事が出来なくなる病気はなに?(^^♪。■


 ヒント:何とか炎です。
   
■ 前回の問題:すぐに妥協してしまうヘビがいる国はどこ?(^^♪。■
  
前回の正解:ジャマイカでした・・・・じゃーまーいっかと言うことで(蛇=じゃ)。


今日の朝食は「ポテサラご飯」を食べました。
アルバイトが早番なので残り物です、ポテサラとナスの炒め物そしてふりかけです。