ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ツル無しインゲンに実が付きました。

ツル無しインゲンに実が付きました。


今日は曇です、昨夜の雨予報は空振りでした。アルバイトは遅番です。


大身生姜 & ツル無しインゲン & パセリの様子。


大身生姜とツル無しインゲンとパセリはBブロックで栽培しています。



大身生姜は割と早く殆んど発芽して順調に育っています、片側にツル無しインゲンを蒔きました。



ツル無しインゲンも大きくなりました、実は付きましたが高気温で実の数は少ないです。



プランターから移植したパセリです好調でしたが暑さでやや弱ってきました。黄アゲハの幼虫が来ています。



マルチ栽培ジャガイモの後は秋キャベツになります。



先日の夕食は「キーマカレードリア」でした。