ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

花柚子&カップ麺


花柚子&カップ麺


花柚子は実が小さくて皮が薄く汁が多い柚子です、寒さに弱く真冬には凍みてしまいます、今が食べごろでしょう。


今朝も晴れましたが今冬一の冷え込みです、アルバイトは早番なので畑には午後行きます。



クイズは以前出したものです、解答は次回に出します。答えは内緒でなくても構いません。クイズは土曜日だけにします。


□ 次の3つの□には同じ文字が入る、それはなんだろ?(^^♪。文字は漢字・ひらがな・カタカナとは限りません。□


   □は□□の千倍です。
 

  ヒントです:正解者が少なかったら出します。



   
■ 前回の問題:ある時Aさんの家に泥棒が入り、親友であり歌手のBさんに容疑がかけられました。Bさんは涙ながらに得意の歌で無実を訴えました。Aさんはこの時Bさんのことをどう思ったでしょうか?(^^♪。 ■


  
 前回の正解:歌が上手いので・・・疑うまい・・・でした。


 
今日の朝食は「カップ麺」を食べました。
今日は早番で忙しいのでカップ麺でした。