ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

モモタロウトマトの実が大きくなりました。


今朝は曇リです、午後からは降るようです。


モモタロウトマトの実が大きくなりました。


ようやくモモタロウトマトの実が大きくなりました。
ヤマトイモの芽が続々と出てきました。


トマトとヤマトイモを作るBブロックの全景です。



トマトの畝と支柱です、ここに・桃太郎・中玉トマト・ミニトマトを作っています。



ホーム桃太郎トマトです、6株あります購入品です。1段目の実が大きくなりました。




中玉トマトです、10株です、己生えの苗です、植えたばかりなのでまだ実は付いていません。


ミニキャロルです、4株です、実が赤くなりました、10株にするので脇芽を挿し芽しています。



ヤマトイモの畝です、30個植え付けました、6個ツルが伸びています、新しい芽も続々と出ています、ツルがネットに絡みだしました。



先日の夕食は「オムライス」でした。