ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

キャベツを撤収してネットを枝豆に使った


冬キャベツを撤収してネットを枝豆に使いました & 収穫 & 晩酌:菜園トピックス(5月23日)


今日は午前中は曇りでしたが昼ころから雨になりました。


冬(春)キャベツが残り2株になったので撤収しました、そのネットは枝豆に使いました。


冬(春)キャベツはCブロックで栽培しています。


撤収跡は枝豆2とモロヘイヤを作ります。


枝豆1はFブロックで栽培しています。



枝豆畝にキャベツに使ったネットを張りました、ネットをしないとカメムシにやられます。



 
今日はアルバイトガ遅番なので多分ここで飲みます。