ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

トマト(ミニキャロル)に実が付きました。


今朝は快晴です、日中も気温はかなり上がるようです、アルバイトは中番です。


トマト(ミニキャロル)に実が付きました。



トマトとヤマトイモを作るBブロックの全景です。



定植して暫く時間がたったのでトマト(ミニキャロル)に実が付きました。


ヤマトイモの植え付けはおわりました。



トマトの畝と支柱です、ここに桃太郎と中玉トマト・ミニトマトを植えます。



ホーム桃太郎トマトです、6株あります購入品です。花が咲きました。



ミニキャロルです、4株です、実が付きました、6株にするので脇芽を挿し芽します。




ヤマトイモの畝です、30個植え付けました、6個ツルが伸びています、ネットをしました


先日の夕食は「空豆グラタン」でした。