ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

コイノボリ&生姜焼きご飯&クイズ

コイノボリ & 生姜焼きご飯 & クイズ


今朝は晴れましたが風が強いです、気温は上がるようです。


今日は端午の節句(子供の日)なので鯉のぼりです、隣の団地の池に泳いでいました。



クイズは土曜日だけにします、解答は次回に出します。答えは内緒でなくても構いません。


□ 大声で叱った後でも、つい抱きしめたくなるキャラクターって、何?(^^♪。□


  ヒント:千葉県浦安の有名なテーマパークにいるかも。


   
■ 前回の問題:どんなに急いでやっても25分間以下では出来ないが、26分間なら出来ることがあるそれはなんだ?(^^♪。■


 前回の正解:答えは26分間を測ることでした、難しかったようですみませんでしたm(__)m



今日の朝食は「生姜焼きご飯」を食べました。
生姜焼きは冷蔵庫にありました。