ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

エンドウ類に実が付きました。


今朝は雨ですが夕方には上がるようです、気温は低めです、アルバイトは遅番です。


エンドウ類とブロッコリー類の様子です。



エンドウ類は成長が遅れていましたが暖かくなり急速に成長し始めました。


ブロッコリー類は定植したばかりです。




エンドウ類とブロッコリー類を作るDブロックの全景です。


エンドウ類はキヌサヤとスナップの2種類を5株ずつ作っています、寒さで成長が遅れていましたが、温かくなり成長を始めました。



キヌサヤのシャンパーニュです、実も付きました



スナップエンドウです、実も付きました



ブロッコリー類の畝です、先日ブロッコリーを3株、茎ブロッコリーを5株定植しました。



ブロッコリーです



茎ブロッコリーです


ニラも伸びてきました。



先日の夕食は「冷中華」でした。