ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

春ジャガ(男爵)が発芽しました。


今朝も晴れました、気温は上がるようです。



春キャベツ3と春ジャガ(男爵)の様子。



この畝の・タアサイ・青梗菜は春菊は終わりました、残っているのは春キャベツの3と・サンチュです。


冬の葉物類の畝です、Aブロックで栽培しています、トンネルはビニールは剥がしてネットだけにしました。



サンチュはこれだけになりました。



春キャベツ3は隙間に種を蒔いた物です、20株くらいあります、期待はしていなかったのですが巻いてきました。




男爵が発芽しました、遅霜に注意です。



先日の夕食は(牛タンサラダ)でした。