ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

空豆の花が咲きました

今朝は曇りです、午後からは雨の予報です。


空豆の花が咲きました:プランター野菜の様子です。


プランターでは余った苗などを植えて楽しんでいます、苗なども作ります。



プランター置き場の全景です、暖かくなったので保温のビニールは外しました。




パセリは少し大きくなりました、一本を残し間引いたのは畑に移植します。




これは菜園のキャベツ苗を移植しました、春キャベツになります。



イチゴです、畑のイチゴは殆んど全滅しましたがその生き残りです、花が咲きました。




このソラマメも余った苗です、花が咲きました。



[[attached




右側が茎ブロッコリー左がキャベツの苗です、キャベツは胚軸切断して夏キャベツにします。




先日の夕食は「麻婆春雨」でした。