ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ノースポール & ラーメン & クイズ

ノースポール & ラーメン & クイズ


今朝も晴れましたが冷え込みは緩みました、夕方から雨になるようです。



ノースポールの花が咲き出しました、キク科ですね。



クイズは以前出したものです、解答は次回に出します。答えは内緒でなくても構いません。クイズは土曜日だけにします。


□ 出来立てほやほやなのに賞味期限が切れてるかのように思われるお菓子は?(^^♪。□


  ヒント:洋菓子です。


   
■ 前回の問題:暗号好きのアナウンサーがスポーツニュースで、こんなことを言いました。「今日の松井秀喜は[たぢづでど]でした、さて、この日の松井の成績は?(^^♪。■


  
 前回の正解:打点がないでした・・・たに濁点が無いので「だてん」が無いになります。



今日の朝食は「ラーメン」を食べました。
袋ラーメンに野菜炒めを乗せました。