ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

聖護院蕪と20日大根が発芽しました。

聖護院蕪と20日大根が発芽しました。
今日は曇り模様です。
・玉ねぎ・聖護院蕪・20日大根の様子です。
直蒔きの玉ねぎはまずまず元気です。
ブロッコリー類撤去の跡に蒔いた聖護院蕪と20日大根が発芽しました。


聖護院蕪・20日大根と玉ねぎはCブロックで栽培しています。


直蒔きした玉ねぎ(中晩生・ネオアース)は間引いて移植しました全ての穴が埋まりました。


ブロッコリー類は撤収しました、跡に蒔いたのが少し遅いのですが・聖護院蕪・20日大根が発芽しました。


聖護院蕪(12株)


20日大根(60株)


今回の収穫です(下仁田ネギ・春菊)。