ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

春キャベツを定植しました。

春キャベツを定植しました。
今日は曇り模様のようです。
秋蒔き人参・秋キャベツ・春キャベツ の様子
秋キャベツは順調で収穫しています、苗は購入した物です。
秋蒔き人参も収穫サイズになってきました。
春キャベツを定植しました。


秋蒔き人参・秋キャベツ・春キャベツはDブロックで栽培しています。


春キャベツの畝です、胚軸切断の苗を定植しました(早生種12株)。



秋蒔き人参は発芽率は4割くらいなので追加で蒔きました、大きくなったのから収穫を始めました。


秋キャベツ(10株)は順調です、随時収穫しています。


最近の収穫です。