ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

レタスの追肥&ダイコンの収穫&晩酌

玉レタスの追肥&ダイコンの収穫&晩酌:菜園トピックス(11月25日)


今朝は晴れましたが一段と冷え込みました、多分氷と霜が凄いので畑には午後行きました。
午後に行った時は氷も霜も溶けていました。


玉レタスが大きくならないので化成肥料と液肥を撒いてみました、寒くなったので期待はできそうもありませんが・・・。



大根は10月の長雨で成長が遅れています、でも小さくても収穫しています。


〆サバと茎ブロッコリーで飲んでいます。



コメント欄は開けて置きコメントは必ず読みますがお返事は勝手ながら質問にだけにさせていただきます(^^♪