ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

直蒔き玉ねぎ(中晩生・ネオアース)が発芽しました。

直蒔き玉ねぎ(中晩生・ネオアース)が発芽しました。
今日は曇り勝ちの天気のようです。
ブロッコリー類・玉ねぎの様子です。
今回の玉ねぎは割と早く発芽しました。
ブロッコリー類は台風17号の強風にも倒れませんでした。


ブロッコリー類と玉ねぎはCブロックで栽培しています。


畝に直蒔きした玉ねぎ(中晩生・ネオアース)が発芽しました。これは一か所4粒くらい蒔いたので成長したら間引いて他に移植します。




ブロッコリーと茎ブロッコリーは大きくなりました、ネットを外しました。



ブロッコリー6株


茎ブロッコリー6株


今回の収穫です。