ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

源助大根と辛味大根の間引きをしました。

源助大根と辛味大根の間引きをしました。
今日は曇りがちで時々雨だそうです、台風は日本海を通っていますが、こちらは台風の東側で風が強いです。
白菜 & エシャレット & 大根の様子。
大根は間引いて一本立ちにしました。
秋キャベツは撤収して跡に白菜を蒔きました。
エシャレットの発芽が始まりました。


白菜 & エシャレット & 大根はAブロックで作っていますす。


秋キャベツの跡に蒔いた白菜の成長は早いです、青虫が怖いのでネットのトンネルにしています。


90日白菜6株です。


王将白菜6株です。


エシャレットの発芽が活発になりしました(28株)。


源助大根は間引いて一本立ちにしました(16株)。


辛味大根は間引いて一本立ちにしました(8株)。


今回の収穫です。