ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ブロッコリーは順調です。

ブロッコリーは順調です
台風による停電も回復しました、今日は曇りがちですが蒸し暑くなりそうです。
ブロッコリー類・玉ねぎ予定畝の様子です(写真は台風前の物です)。
春蒔き人参の跡にブロッコリー類を植えました、好調です。
玉ねぎ(ネオアース)の予定畝に穴明きマルチを張りました。


ブロッコリー類と玉ねぎはCブロックで栽培します。


ブロッコリーと茎ブロッコリーは大きくなりました、そろそろネットを外さなければなりません(台風でネットは外れました)。


ブロッコリー6株


茎ブロッコリー6株


太陽熱消毒をしていた玉ねぎの予定畝は穴あきマルチに張り替えました、玉ねぎのネオアースはここに直蒔きの予定です。


今回の収穫です。