ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ゴーヤのツルが伸びてきました。

ゴーヤのツルが伸びてきました。
今日も一日雨と曇りの天気のようです。
ゴーヤ & ニラの様子。
ゴーヤのツルが伸びてきました。
春ジャガ(男爵1)は撤収しました。
ニラも新芽が伸びています。


・ゴーヤ・ニラ・キュウリを作っているのはDブロックです。


ゴーヤのネットアーチです。


ゴーヤの畝です、5株ほどあります、ツルが伸びてきました。


余ったキュウリ苗(2株)植えました、1株消えました(夜盗虫の仕業)。


春ジャガ(男爵)は撤収して白菜の畝を作りました(太陽熱消毒中)。


ニラの新芽が伸びました、新芽は柔らかくて旨いです。


今回の収穫はナスとキュウリと玉レタスです。