ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ツル無しインゲンが発芽しました。

ツル無しインゲンが発芽しました。
今日は朝から雨で気温も低いです。
インゲン・小松菜・レタス等の様子。
春ほうれん草の跡に蒔いたインゲンと小松菜が発芽しました。
レタス類はトウ立ちが始まりました。


インゲン・小松菜・レタス類を作っているDブロックの全景です。


玉ネギネオアースの撤収跡は秋蒔き人参になります、太陽熱消毒中です。


レタス・インゲンの畝です。


玉レタスはそろそろ撤収です。


ミックスレタスはトウ立ちが始まりました。


コマツナとインゲンの畝です。


ツル無しインゲンはツルが伸びてきました。


コマツナは虫に食われています。


今回の収穫はトマトとキュウリです。