ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ジャンボピーマンと長ナスを植えました。

ジャンボピーマンと長ナスを植えました。
今日は朝から雨で気温も低いです。
ナス科・春蒔きほうれん草・玉レタス等の様子。
ナス科の畝に自家製苗の長ナスとジャンボピーマンを植えました。
春蒔きほうれん草は撤収しました、レタス類が好調です。


ナス科・春蒔きほうれん草・レタス類等を作っているDブロックの全景です。


ナス科(ナス・ピーマン)の畝です。


米ナス(1株)です、大きくて柔らかいナスですがやや不調です。


ナス(1株)です、旨いナスです。


白ナス(1株)です、油が合うナスです。


自家製苗の長ナス(2株)です。


自家製苗のジャンボピーマン(4株)です。


玉ネギネオアースの撤収跡は秋蒔き人参になります、太陽熱消毒中です。


レタス・春ほうれん草の畝です。


春蒔きほうれん草は撤収しました。


玉レタスは好調です。


ミックスレタスも好調です。


ナスを整枝した時に取れたナスです。