ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

春大根1が大きくなりました。

春大根1が大きくなりました。
今朝は晴れましたが気温はそれほど上がらないようです。
大根 & エシャレット & タアサイ畝 & 玉ねぎの様子。


時無し大根と辛味大根が大きくなりました。
エシャレットは順調です、味噌で食べています、良い酒の摘みです。
春キャベツ1は撤収してタアサイの畝を作りました。
玉ねぎ(ネオアース4)は寒さで成長はストップしていましたが雨も降り日も伸びてきたので急速に成長を始めました。


エシャレット & タアサイ畝 & 玉ねぎは & 大根はAブロックで栽培しています。


春キャベツは撤収しました、跡は秋にタアサイなどを蒔きます。


エシャレットは順調です、ラッキョウにしないで若取りして酒の摘みにしています。


玉ねぎ(ネオアース4)も好調で暖かくなったので急速に成長を始めました。


時無し大根と辛味大根が大きくなりました。


時無し大根6株


辛味大根4株