ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ほうれん草と玉レタスが発芽しました

春蒔きほうれん草と玉レタスが発芽しました。
今日も朝から快晴で気温も上がりそうです。
ナス科・春蒔きほうれん草・玉レタス・ネオアース等の様子。


ノラボウ菜は撤収して跡はナス科の畝になりました、苗は少しずつ植えます。
春蒔きほうれん草と玉レタスが発芽しました。
直蒔きネオアースはやや不調です。


ナス科・春蒔きほうれん草・ネオアース等を作っているDブロックの全景です。


ナス科(ナス・ピーマン)の植え付け準備は整いました。


直蒔きのタナネギネオアースです約150株有ります、やや不調です。


タアサイの撤収跡です、肥料を入れ穴あきマルチを張り、春蒔きほうれん草と玉レタスの種を蒔きました。


春蒔きほうれん草が発芽しました、ホウレンソウは間引きしません。


玉レタスが発芽しました、これは間引きます。