ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

夏キャベツとブロッコリーを植えました。

夏キャベツとブロッコリーなどを植えました。
今日は晴れました、気温も上がるようです。
春蒔き人参&ヤマトイモ&夏キャベツ等の様子です。
ほうれんそうの撤収跡に夏キャベツなどを植えました。
ブロッコリー類の撤収跡に蒔いた春蒔き人参が全て発芽しました。
ヤマトイモの畝にアーチにネットを張りました。


春蒔き人参・ヤマトイモ・夏キャベツはCブロックで栽培しています。


ブロッコリー類の撤収跡に春人参を蒔きましたが発芽に15日かかりましたが今は全て発芽しています、やや混んでいるので間引きします。


ほうれん草の跡にブロッコリー&カリフラワー&夏キャベツを定植しました。


ブロッコリーは2株です。


カリフラワーも2株です。


夏キャベツは10株です。


ヤマトイモは先日植え付けたばかりです、ツルを這わすネットを張りました。