ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

埋めた人参の新芽が出てきました。

埋めた人参の新芽が出てきました。
今朝は晴れましたが気温はそれほど上がらないようです。
中央ブロックの・60日白菜・保存人参・葉玉ねぎ・春ジャガの状態です。


中央ブロックはABブロックとCDブロックの間にあり元は野菜の残渣置き場でしたが勿体ないので野菜を作ることにしました、今は・牛蒡・葉玉ねぎ・60日白菜を作っています。


大浦牛蒡(太い牛蒡)は終わったので、穴を掘り人参を保存しています、必要になったので少し掘りました、新芽が出ていました。



葉玉ねぎは寒さと水分不足で元気が無かったのですが、温かくなり元気になりました。



1株残っている巻かなかった白菜(山東菜)が花盛りです。


デストロイヤー(春ジャガ)の畝です、先日植え付けは終わっています、発芽はまだです。


大身生姜を埋めて保存している場所です、種用です、生存を期待しています。