ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

人参がやっと発芽しました。

人参がやっと発芽しました。
今日は曇がちですが気温は上がるようです。
春蒔き人参・ヤマトイモ・ほうれん草の様子です。
ほうれんそうは撤収しました。
ブロッコリー類の撤収跡に蒔いた春蒔き人参が発芽しました。
秋蒔き人参の跡にヤマトイモを植えました。


春蒔き人参・ヤマトイモ・ほうれん草はCブロックで栽培しています。


ほうれん草の撤収跡です、ここにはブロッコリーとカリフラワーを作ります。


ブロッコリー類の撤収跡に春人参を蒔きましたが発芽に15日かかりました。



ヤマトイモは先日植え付けたばかりです、ツルを這わすネットはアーチはこれから張ります。


先日の夕食の一品は「キンピラご飯」でした。