ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

玉ねぎ(ネオアース)は成長を始めました。

玉ねぎ(ネオアース4)は成長を始めました。
今朝は小雨で煮中も気温は上がらないようです。
エシャレット & 春キャベツ1 & 玉ねぎ の様子。
生き埋め大根は終了しました。
エシャレットは順調です。
春キャベツ1はトウ立ちが心配です。
玉ねぎ(ネオアース4)は寒さで成長はストップしていましたが雨も降り日も伸びてきたので急速に成長を始めました。


エシャレット & 春キャベツ1 & 玉ねぎはAブロックで栽培しています。


春キャベツは巻いてきましたが、トウ立ちが心配です。


エシャレットは順調です、ラッキョウにしないで若取りして酒の摘みにします。



玉ねぎ(ネオアース4)も好調でしたが寒さで成長はストップしていました、しかし雨も降り暖かくなったので急速に成長を始めました。


先日の夕食の一品は(回鍋肉)でした。