ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

年末のご挨拶(花 &蕎麦 &クイズ)

年末のご挨拶(花 & 蕎麦 & クイズ)


今年もブログでは温かいコメントを賜り深く感謝しております、来年もよろしくお願いいたします。ブログは正月でも休みません)^o^(
 


今朝は曇りですが寒いです。


クイズは以前出したものです、解答は次回に出します。答えは内緒でなくても構いません。クイズは土曜日だけにします。


□ 個性的なAさん、手ぬぐいを持ってどこかへ出かけるようです。どこへいくのでしょうか?(^^♪。□

 * 難しいかも。

  ヒントです:ゴロ合わせです。


   
■ 前回の問題:座っている時は見えるけど、立っていいるときはなかなか見えない物はなに?(^^♪。 ■


 前回の正解:は 同時に見る両足のかかとです、同時にはなかなか見ることができません、裏でも正解です。



今日の朝食は「人参グラッセ蕎麦」を食べました。
「人参グラッセ」を温かい蕎麦に乗せました。