ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

秋ジャガのデストは豊作でした。

秋ジャガ(デストロイヤー)は豊作でした。
今日晴れたり曇ったりの天気で寒い一日でした。
秋ジャガ(デストロイヤー)の収穫 & 収穫 & 晩酌。:菜園トピックス(12月9日)
秋ジャガを栽培しているFブロックです。


秋ジャガ(デストロイヤー又はグランドペチカ)の葉が萎れてきたので全て収穫しました、霜が降りてからと思っていたのですが掘りました。


全部で10株です、大きいのもあります。


これで全てです、秋ジャガにしては豊作です。

チンして食べてみました、粉系ですが、茹でた方がホっコリしそうです、旨いです。


今日はポテサラ等で飲んでいます。