ゴンゴロ菜園のブログ

家庭菜園&花&蕎麦打ち

ジュリアン・カレーコロッケ蕎麦・クイズ

ジュリアン & カレーコロッケ蕎麦 & クイズ
今朝は曇ですがやがて晴れるそうです。
プリムラジュリアンは、数多くのプリムラとの交配の中で作られた品種、寒い冬には貴重な花です。


クイズは土曜日に更新して同じ問題が1週間続きます、解答は次回の土曜日に出します。答えは内緒でなくても構いません。

■ クイズ好きの奥さんからあなたへメッセージ、帰りにこれを買ってきて、『春マイナスすぐ』さて、あなたが買う物は、何?(^^♪。■


 ヒント:正解者が無ければ水曜日に出します。
     

■下の式の□にはどのような数字が入るでしょうか?(^^♪。 ■


    N+T=12
    H+B=14
    L+O= □


 前回の正解:1でした、L+OのLの下の線を取ると1になるので1+0で1になります。


今日の朝食は「カレーコロッケ蕎麦」を食べました。
カレーはキーマカレーです、温かい蕎麦です。